ハートフルmini婚活~ジュエリー編~

ハートフルmini婚活〜ジュエリー編〜開催いたしました‼︎

今回は山梨県ブライダル協会のイベント内のアトラクションとして、30歳代は山梨恋活委員会で‼︎
40歳代は婚活de八ヶ岳推進委員会でそれぞれフットパス婚活を行いました‼︎

先ずは開会式で後藤知事と桂由美さんの挨拶を拝聴してスタート‼︎
防災新館の中にあるジュエリーミュウジアムを見学いたしました。
乙女鉱山を代表とする山梨の水晶工芸の素晴らしさと、長年の加工技術の進化、さらには宝石文化を知ることが出来ました。

双晶と呼ばられる日本産の水晶に見られる結晶はハート型にできることもあり、ロマンチックな気分にもなり、とっても場も和みました。

その後は一路フルウントへ向けて甲府中心部のフットパス‼︎
各々の思い出の甲府を語りながら、過去から現在へと続く甲府の歴史を偲ぶことが出来ました。

フルウントに到着後は、それぞれ自己紹介にテーブルトーク♫
素敵な空間で美味しいベジランチをいただきお腹も満たされ大満足の一行は、1×1トークを行いに甲府市庁舎へ‼︎

最上階の展望ロビーを活用して甲府盆地の景色を堪能しながら各々、トークを筈ませておりました。

最後は防災新館に戻りマッチング‼︎
本日も3組のカップリングが成立いたしました♫

ハートフルフェスタ会場で見たシビルウェディングに負けない素敵な結婚式を開催できるよう‼︎
恋を膨らませていっていただきたいと思います。