パらんde恋活パーティーvol.7

パらんde恋活vol.7 30〜39歳開催致しました!!
男性8名・女性7名ご参加頂きました。
まずは男性2人・女性2人の4人で自己紹介から始まるテーブルトーク♪
 
まだまだ緊張されている、参加者の皆様の自然な笑顔を作る為、トランプやジェンガや黒髭危機一髪などのゲームを行い、緊張感を解いていきます。単純なゲームですが、ゲーム自体いつ振りだろう⁈と遠い記憶を呼び覚まし、中学生⁈小学生の頃に遊んだ楽しい記憶も蘇り、単純にテーブルメンバーと楽しめて、いつの間にか緊張もなくなります^_−☆
 
お腹もそろそろ空いてくるので、パらんさんの楽しみの1つになっている、今日はどんなメニューなのか毎度変わるワンプートが、皆さんのテンションを更にあげ、楽しくお食事タイム♫
 
そして、その後は男性2人・女性2人のグループを作り
伝言ゲームやいつだれゲームを行います(*^^*)
メンバーの特徴や個性、個人の感性が現れて楽しい時間を皆様で共有できます(^o^)/
 
参加者の異性の方とゲームを楽しんだ後は、1×1ツーショットタイムです♪( ´▽`)
緊張感もなく、普通に話も盛り上がり全員の異性と5分前後お話しを楽しんでいただきました(*^^*)
 
本日のカップリングは2組!
天気にも負けない、暑い恋を育んで頂きたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆