パらんde恋活パーティーvol.5

パらんde恋活パーティーvol.5開催いたしました‼︎
今日は県内7箇所で同日婚活イベントということもあり、告知募集一週間ということで開催が危ぶまれましたが、なんとか催行人数が集まりました。
婚活県山梨ではありませんが、ついに婚活が勃発してきた環境がなんだか嬉しく思うこの頃でもあります。

幸せの価値観や出会いの場は時代とともに多様化しておりますが、幸せを掴む確率は今も昔も変わらず、婚活に参加しようと出会いを求める本人の気持ちに他なりません。

もし、出会いが無く
ただ待つだけの日々を送っているならば、
必ず良い出会いがここにはあると思います。
ぜひ、次回もそんな皆様のご参加お待ちしております。

本日のカップリングは1組(*^^*)
梅雨に負けない恵みの恋の雨を降らせていただきたいと思います♫