christmas party 2015

Christmas party2015を開催いたしました‼︎
男性28人女性28人でのhotparty‼︎
昨年に引き続きstudiofiatoさんのご協力で柿内さんによる演奏と、なんと‼︎今年は大沢先生自らオカリーナ演奏していただきました(*^^*)
ホールで演奏と異なり、僅か1メートル程から響き渡るオカリーナの音色は、会場に参加していただいた全ての皆様のChristmas presentになったのではないでしょうか♫
山梨恋活委員会では本年、1000人を超える参加者と170組を超えるカップリング‼︎
マッチング率はなんと30.5パーセントを達成いたしました。
そして何と言っても8組の婚姻と一年を通じて素晴らしい出会いの場となり、主催者身よりに尽きる一年となりました♫
来年も未婚率に少しでも反比例できるような婚活をご用意して、スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしております。
merryChristmas♫
Christmas partyもみんなでやるじゃん(*^^*)