桃狩り&バンガローdeBBQ婚

桃狩り&バンガローdeBBQ婚を開催いたしました‼︎
収穫して、BBQして、恋をする♫
フルーツパーク沿いの南面斜面で芳醇に育った甘~~くて美味しい小野さんの完熟桃をもぎ取り、300℃の富士山と甲府盆地のパノラマを楽しみならバンガローでBBQ‼︎
童心に戻りレクレーションしながらタップリと交流してきました♫
少し歩く距離が長く、普段車通勤の山梨の皆さんは悶絶しておりましたが、
この夏の思い出づくりと
素敵な出会いになったのではないでしょうか。
本日のカップリングは2組
美味しい桃に負けない甘~い恋を育んでいただきたいと思います。
桃狩り&バンガローdeBBQ婚もみんなでやるじゃん(*^^*)