西沢渓谷森林セラピー恋活2015初夏

2015初夏森林セラピー恋活in西沢渓谷開催いたしました(*^^*)
たくさんの新緑に包まれ華やかさをますセラピーロード‼︎
頬をつたう爽やかな風、
心打つ水のせせらぎ、
心地よい植物のフィトンチッド、
たっぶりのマイナスイオンを浴びて、
美味しいお弁当を頬張る‼︎
そんな贅沢な1日を体験出来ます。
昨日はyoungにて3組のカップリング‼︎
本日はmiddleにて6組のカップリングと相成りました♫
昨年4月から通算すると104組のカップリングとなり‼︎
通算で100組のカップリングを達成いたしました(*^^*)
春先から続々と結婚の報告もあり、
ますます盛り上がりを見せる甲斐こん‼︎
皆様も是非一度‼︎
ご参加してみてはいかがでしょうか?
森林セラピー恋活もみんなでやるじゃん(*^^*)