ピーチdeクッキング恋活

ピーチdeクッキング恋活♪開催いたしました!!
台風の影響で当日キャンセルが相次ぎ開催も危ぶまれましたが、約半数の方が開催を熱望したことから少人数ではありますが開催となりました!!
なんといっても、イベントテーマでもある旬の桃を美味しくいただくべく、男女が協力して
三種類のデザートに加工!!
各々思い思いに桃を堪能♪

雨風も強いため当初予定していた野外でのレクレーションはすべて室内に変更し、時間いっぱいテーブルゲームやトークを楽しみました!!

雨降って地固まる!!
本日は少人数開催にも関わらず、三組のカップルが誕生しました♪

桃に負けないくらいあまぁ~い恋を育んでいただきたいと思います。

ピーチ婚活もみんなでやるじゃん(*^^*)