西沢渓谷de森林セラピー恋活

西沢渓谷de森林セラピー恋活♪開催いたしました。
2月の雪害から続いていた通行止めも仮設橋の設置により全面開通した直後の週末♪
たくさんのハイカーが西沢婚活に参加してくださいました!!
自然環境を利用しての五感を刺激する森林セラピー♪
男性も女性も気持ちをニュートラルに戻して、
シンプルに恋人づくりに取り組む!!
そう言った意味でも自然の力はとても偉大であります。

本日は、三班に別れてそれぞれセラピストプログラムを実施し4組のカップルがマッチングしました♪
順調に恋を育んでほしいと思います。

また、森林セラピー恋活はとても人気のため秋にも開催予定となっております。
ご興味のある皆さんのご参加をお待ちしております♪

森林セラピー恋活もみんなでやるじゃん(*^^*)