大和撫子de恋活

大和撫子で恋活♪開催いたしました!!
先ずは武田勝頼の菩提寺・景徳院へ
生涯石や五輪塔・山門や本堂を眺めながら歴史を偲びます!!
戦国期には甲州攻め最後の地となった田野!!
現在は日川渓谷レジャーセンターとしてたくさんのお客さんで賑わいます♪
ここでアイスブレイク!!
男女ペアになって鱒釣りを楽しみます♪
男性陣のリードで普段釣りに興じない女性人もなんなく釣りを楽しむことができ
男女の距離が接近するのも狙いなのです!!
釣りの後は・・つかみ取りに!!
キャアキャア言いながら捕るのも楽しみの一つなのです♪

取れた鱒は早速わたぬき・串刺しにして
いよいよBBQ!!
美味しいお肉に野菜・鱒に焼きそば・スタッフ特性カレー♪
さあ!!いただきます!!
BBQをやる前までは小雨もちらつく陽気でしたが・・
食べているうちに天気も回復!!
会話も弾みながらグループで調理していきます♪
食後はレクレーションに♪
スイカ割をしたり!!水遊びしたり!!
炭焼き小屋を観察したり!!水車を眺めたりと思い思いに時間を過ごします♪

その後・・健脚者で無い方と早退組みはお別れして竜門峡へ♪
雨でぬかるんだ山道を
手を取り合いながら森林・渓谷浴に出かけます!!
炭焼き場後や天鼓林・木賊のケヤキなど
渓谷を代表する景勝を巡ります!
記念に落合の滝でパシャリ!!
大和の歴史散策最後は・・栖雲寺へ♪
天然石の石庭を眺め今日一日を締めくくりました♪
大和撫子で恋活♪楽しんでもらえたかな?
次回も楽しい企画を用意してお待ちしています!!
皆さんお疲れ様でした♪